沖縄県糸満市にアトリエ兼ショップ構える
#SONUJI

#オーガニックコットン や #リネン を使ったナチュラルで心地よい服を作られています。

また、アトリエ兼ショップでは洋服のお直しや、
CYCLE SONUJIと題し今まで販売してきたアイテムの回収も行っています。
そこで回収されたアイテムは解体し再度アイテムとして蘇らせていくという取り組みもされており、環境に配慮された活動も積極的に行っています。

そんなSON UJIさんとの出会いは数年前。

僕はここ数年、新しく購入する服はできるだけ
#オーガニック または #リサイクル#アップサイクル されたモノか古着。
それと #TENBOX しか買っていません。

ご存じの通り #沖縄大好き な僕はそんな服を作ってる #沖縄 の方はいないかなぁーと探している時に見つけたのがSON UJIさん。

その時は普通にお客さんとしてオンラインストアで購入し、
それから数年たった今、ご縁がありお取り扱いさせていただくことになりました。

SON UJIの宮城さんは年齢も近くて以前、東京の某セレクトショップで働かれていたこともあり、共通の話題があったり、なかったり…笑

今後、Paddleの服部門を支えていく存在になると勝手に思っています。